商品をアップする度に感動。素晴らしい写真が胸に迫る

まずはこの写真を御覧ください。

レディースStephaneKelianステファンケリアンサンダルベージュ

綺麗ですよね。

私は見とれてしまいました。輝きを放っているようにすら見えます。
スタッフAさんが撮影されている商品写真なのですが、技術が素晴らしすぎるんです。

WEBショップ運営に於いて商品の魅力を伝える事は、当然ながら大切な事です。

「このお店を閲覧してみよう」と最初のキッカケになるものが商品写真では無いでしょうか。
構図・光の当て方・背景など、商品の見せ方ひとつで印象は大きく変わります。

どうすればお客様に魅力が伝わるのか?

店頭で手に取ることの出来ないWEBショップですから、写真には神経を配らなければなりません。
Aさんはひとつの商品につき5~8枚ほどを撮影されています。あらゆるアングルから商品の魅力を伝えようと撮影されているのです。

写真から、Aさんの気持ちや繊細さが伝わってきます。

imgrc0062418751

imgrc0062418753

imgrc0062418754

imgrc0062418755

まるでギャラリーサイトの様なクオリティに感動しつつ、私も頑張らねばと感じます。

★今回記事中で紹介した商品について
※下記楽天市場のバナーをクリックすると商品ページへ移動します。

stephane kelian ステファンケリアン サンダル ベージュ レディース 靴【中古】

税込み3,024円

表記サイズ・3

実寸サイズ・ヒール10cm 横幅8.5cm インソール23cm

材質・フランス製本革

色・ベージュ

状態・使用感有り

ブランドアモーレ楽天市場店